ニセコで深雪スキーを満喫!

悪天候でした!

昨年からフィンランドのお客様のお供にゲレンデスキーをしています。
今年も、フィンランドの方2名と札幌の友人とガイドをかねてニセコ、グラン・ヒラフスキー場に出かけました。
初めは3名の予定でしたが、前日急に女性が一緒に滑ることになりました。
女性の足前にふと不安を感じましたが、出迎えに行った車の中でお話を聞いたらスイスでも滑っていたとのこと。スキー場はあいにくの悪天候、深雪に飛び込んで悪戦苦闘しました!女性はスイスイと滑る上級者で安心でした。今回はコースを選択したなら終点で集合とノンストップ滑りを楽しみました。いつもなら、誰かをサポートしなければなりません。2日目には体もしっかり斜面に対応した前傾姿勢を思い出し、がんがん滑ることができました。吹雪で顔が冷たかった!